バジェット・レンタカー熊本空港店

イルミネーション☆彡 part2

 

こんにちは、熊本空港店 岩村です\(^o^)/

 

さあ!!イルミネーション記事第2弾

もうとりあえず言えることは!!!!

どこ見ても素敵☆彡ということです(^O^)笑

 

なので一部を写真にてご紹介します♣

IMG_6623

 

入口には、、、!?

そう!熊本でおなじみの『くまもん』\(^o^)/

くまもんがお出迎えしてくれますwww

そこからすこーし登っていくと、、、

 

IMG_6627  IMG_6628

 

イルミネーションを楽しめるところに!!

 

そのまま車を走らせていくと???

 

IMG_6638 IMG_6646

IMG_6672

 

IMG_6659 IMG_6669

 

来ました。一面青\(^o^)/

この一面青のイルミネーションに気をとられていると、、、

 

IMG_6673

 

IMG_6681

 

慌てて写真を、、、笑

どこ見ていいのかわかりません!!!!笑

IMG_6690

 

後ろのほうにはキラキラしたお城も!!

 

 

また少し行くと次は、、、、!?

 

IMG_6700

 

IMG_6702

 

IMG_6696

 

なんと次は動物が\(^o^)/

 

魚、くじら、動物、汽車、お城 等々。。。

一度にいろんなイルミネーションがみることができます♪

 

是非皆様も足を運んでみてはいかがですか!?

 

詳しい情報は次回のブログで教えちゃいます☆彡笑

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ