バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

鹿児島にもとうとう♡

 

 

はいどうもありっちです☻!!

 

納豆が食べたくて仕方ないです\(^o^)/

 

ちなみにおかめなっとうの小粒が大好きです。

 

というより小粒納豆しか食べられません。(笑)

 

 

はい、ネバネバした話は置いといて、

 

今日の朝出勤したときなんと・・・!!!

 

 

 image2 (3)

 

 

わお!!!

 

雪が積もっていたのです!!

 

鹿児島では珍しいですよねぇ!!\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー。。。

 

。。。でも何かがおかしい。。。

 

 

こんなに暖かいのに雪なんて降るのか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image3

 

 

ん。。。?

 

これは。。。?

 

もしや・・・(^_^;)?

 

 

 

 

 

あっ !(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!

 

 

 

image4

 

 

スタッフがマットを清掃しているだけでした♡♡(笑)

 

くだらなくてすみません(^_-)-☆(笑)

 

 

しかし、ご覧のとおり中央スタッフ全員

 

お客様に快適に利用していただけるよう

 

掃除を徹底して行っております(^_-)-☆

 

 

店舗内はもちろん、トイレ掃除、窓ふき、店舗外掃き掃除、

 

マット清掃、送迎車、店舗前自販機(よく当たりが出るやつ笑)まで

 

ほとんど毎日清掃を行っております(*^_^*)

 

みなさまお気付きの点ございましたらお声かけください♥

 

これからも綺麗に店舗を保っていけるよう努力します(*^^)

 

 

帰りに小粒納豆を買って帰る予定のありっちでした☻

 

 

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ