バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

❄史上最強の移動遊園地❅DREAMS  COME TRUE❅WONDERLAND❄2015❅12月5日❅福岡ヤフオクドーム❄

 

 

 

去年は広島でのカウントダウンライブチケットがありながら行けなかった(T_T)

 

ので、久しぶりのドリカム♪♬との再会でした(^_-)-☆

 

 

 

2015年12月5日(土)☀  福岡ヤフオクドーム☆

 

ドリカム☆ワンダーランド♪♫

 

 

20151205_151738

 

 

美和ちゃんが泣いたり☆踊ったり☆走ったり☆笑ったり☆飛んだり☆つっこんだり⁉

正さんも飛んだり⁉弾いたり♪進化したり☆ボケたり☆くどかったり☆すべったり⁉

⇑マリンちゃん・・・誰⁉

 

いつものパワーあふれる楽しいライブでした(^^♪

 

そんな楽しい3時間はあっという間にすぎてしまい・・・

今年も♡し・あ・わ・せ♡いっぱいにしてもらいました(#^.^#)

 

クリスマスを過ぎてhappy new yearの気分になってしまいそうです(^-^;

 

 

うれしい たのしい 大好き♡

4年に1度のドリカムワンダーランド☆最高でした♪♬

 

 

20151205_151745

福岡でのライブはいつも鹿児島から車で行くんですが

 

 

行きは大宰府天満宮でお参りと焼きたての梅ヶ枝餅を食べて

 

持ち帰りもいいですが焼きたてをそのまま食べると外がカリッと最高!!(^_-)-♡

 

20151205_122948

 

帰りは大宰府インターの一風堂さんでラーメンで〆て帰りまーす(^o^)/

20151205_211032

 

 

最近はこのコースがルーチンになってます(*^^)v

 

 

九州自動車道を使って鹿児島から片道4時間くらいで到着(^^♪

あさ8時くらいに鹿児島を出発してお昼くらいに福岡上陸🎶

 

 

 

帰りも夜8時くらいに福岡を出発して夜中2時くらいに鹿児島帰還(-_-)zzz

 

 

 

行きも帰りも同じ区間で事故を目撃⁉(九州自動車道八代⇔人吉)

八代⇔人吉間は山越えなのでトンネルもカーブも多くて天気が悪いと濃い霧まで・・・

 

しかも帰りは通行止め⁉どうしよう・・・

 

 

あと少しで通行止めだと思い、手前の宮原SAで休憩(^^♪

 

 

車を降りたらプチプレゼント☆

20151205_23392220151205_233946

かわいい♡イルミで癒されている間に通行止めも解除(*^^)v

 

 

早く帰ってベットに寝たい気持ちもわかりますが、事故を起こしたら大変です(+_+)

 

安全運転・こまめに休憩♡

 

 

大切です♡

 

プチプレゼントをもらえるかも♥(#^.^#)

 

 

 

バジェットレンタカー鹿児島中央駅前店のドリカムファンでした(^_^)/~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S 

タイトルの7つ雪の❄結晶❅ドリカムファンならわかるはず♥(^_-)-☆

 

 

来年は、裏ドリだァ~~~ (*^^)v 

  

また会えるかな♡  

 

 

またね~(^_^)/~❄❅❄❅❄❅❄ミ

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ