バジェット・レンタカー長崎空港店

トムヤムクン!!!!

こんばんわ!長崎空港店 天満(てんま)です^^昨日はお休みでした^^

ママ友と一緒にカフェに行きまして、食べてきました「トムヤムクン」^^

IMG_20151209_115439トムヤムクン(お店に了承済み)

すっぱ辛いスープの中はエビ・タケノコ・キノコ・貝類が入ったスープ^^

お友達はトムヤムクンラーメンを食べてました^^

他にも、パスタやビーフシチューなどあります^^

大村市でも人気なカフェです^^

最近、観光ではなく食べ物ばかりのブログになってますね(._.)すいません・・・

観光地にも行きたいと思いますので、また書きますね^^

☆☆本日ご紹介のお店☆☆

店 名 甘辛Cafe 鄙 HiNa(ヒナ)

住 所 長崎県大村市古賀島町111-14

電 話 0957-54-8814

時 間 朝10:00~夜20:00

座席数 20席

定休日 日曜日

駐車場 有(6台)になります。

次は違うメニューを食べてみたいと思います。

では、また書きますので、見てください^^

皆様 良い1日を!!^^


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ