バジェット・レンタカー成田空港店

🐷スペアリブ🐷

こんにちは!成田空港店です!

 

 

先日近所のとんかつ屋さんでスペアリブを食べました~

 

 

IMG_6914

 

 

IMG_6915

 

 

何度かとんかつを食べに来たことがあるお店だったんですが

 

 

12月限定でスペアリブが出ていたので仕事終わりに即

 

 

バイトさんたちとご一緒しました(^^♪

 

 

メニューでみるよりも1.5倍くらい大きくて誰も食べきれなかったので

 

 

3本のうち2本は次の日のお昼用にお持ち帰りしました(笑)

 

 

ここのとんかつ屋さんは季節ごとで限定のメニューが出されていて

 

 

スペアリブの他にも牡蠣フライのメニューもありました~

 

 

IMG_6913

 

 

定食メニューを頼んでいれば1個から牡蠣フライが頼めるので

 

 

つい注文してしまいました(^^♪

 

 

大人になったのでタルタルソースは無視して

 

 

レモンと塩で食べちゃいました(^^♪

 

 

いつなにを食べてもおいしい最高のとんかつ屋さんです!

 

 

 

 

🐷とんQ成田ニュータウン店🐷

 

 

住所:千葉県成田市江弁須96-31

 

営業時間:11:00~22:00

 

店休日:第2火曜、第4火曜

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ