バジェット・レンタカー大分店

毎月の楽しみ☺︎

皆さま、こんにちは!

 

大分店のまつながです☺︎

 

 

さあ、わたしの毎月の楽しみとは!?

.

.

.

大分駅にわさき市場の、期間限定ショップ!

 

先月は『Linclock』さんが入ってました。

店舗自体は、大分市公園通りに構えてあります。運転免許センターの辺りですね。

 

モンブランだけを買う予定が、2品買ってしまいました笑笑

22A2E4C8-DD0C-4258-A677-B534031F5196

1回目はこのクロックシューを。皮ががっしりしっかり系でした!

E476C3BB-1BEB-4935-B99E-E6FFAA4FA7DD

これがわたしのお目当て♡

珈琲を一緒に飲まないので、ちょっと、甘すぎました(・・;)笑

 

LinclockさんのInstagram をチェックすると、マロンパイが9/8(木)から発売されるそう!ああ、食べたい。

モンブラン、さつま芋好きは、秋に確実に太りますね。笑笑

 

 

運動もしつつ、美味しいものは食べて行きたいですね!♡

 

 

 

では、以上、まつながお送りしました〜


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ