バジェット・レンタカー秋田駅前店

たいあん弁当

こんにちは。秋田駅前店の村山です。

家事をやらなきゃいけないのに、最近は暑さと疲れで全くやる気がおきません!!

そんなわけで、お弁当を作ってこなかった村山のお昼ごはんになったお弁当屋さんを紹介したいと思います。

こちらですっ!!!

 

 83DFF42E-F25F-4B74-8B83-3D6C878DA117 秋田駅前店から車で2分のところにあります「たいあん弁当」さんです。

今回は1番人気のからあげ山菜弁当にしました。

  FD2C12D2-47C1-4085-BFB0-54166354A098 すごいボリュームですね!!

お値段が648円となっております。

山菜とそぼろがない、からあげ弁当もあります。そちらは432円でワンコインでお釣りまできちゃいます。とってもリーズナブルですね。

ただ、山菜とそぼろだけがあるかないかの違いだけで200円も違うのが納得できません。

でも財布の中身と気持ちに余裕があれば、ついついからあげ山菜弁当のほうを買ってしまう村山なのでした。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ