バジェット・レンタカー大分店

日田でうどん

皆さま、こんにちは!

 

 

大分店のまつながです:)

 

 

 

最近どこにも行ってなくて、ネタがないな〜と思いながら写真漁ってたら、、発見!

!うどん!

 

 

日田の美味しいうどん屋さんに行ったことがあるじゃないか。

記憶力無さすぎて、忘れてました、、。行ったのは2020年3月。1年とちょっと前のことを忘れてるなんて、、なんだか寂しいですね。笑

その為に写真撮ってる気がしますが笑

 

 

さてさて、そのうどん屋さんは

『麺家さくら』

住所:大分県日田市山田町733-2

(日田インター降りて10分程のところ)

営業時間:11:00〜17:00

定休日:火曜

電話:0973-22-4805

駐車場有

 

 

麺家さくらはうどん専門店です。

見た目から、コシありそうだな〜って印象!でも、噛むと、もっちり感の方が強かったような、、。(記憶が曖昧です。)

 

↓わたしが頼んだのはこちらです↓

1ACDEE4C-B5E3-4BEB-B8B0-12D40285158A

 

「牛と温玉のつけ麺」850円

 

麺が綺麗なんですよ〜

そして、1本が凄く長い笑笑

F6CDBD66-D78D-4353-9733-951AF97D6A42

 

汁につけずに麺だけ食べてたら、友達にめっちゃ笑われました笑笑 でもつけ汁なくとも、味がしっかりしてるから、試してみてほしいです!!

 

ざるうどんの季節ですが、次は温かいおうどんが食べてみたいです♡

 

 

、、、

いや、「旬野菜と海老の天ざる」と「赤土ごぼう天ざる」も食べてみたい!

食欲旺盛です。笑

 

 

待ち時間もありましたが、入店すると店主の方が「大変お待たせ致しました。」と。

その声と表情で、人の良さが伺えました。♡その第一印象で、もうこのお店が気に入りました♪

 

 

 

日田に行く機会があれば、お試しあれ!

 

🌼レンタカーご利用もお待ちしております🌼

 

 

それではまた、

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ