バジェット・レンタカー大分店

大分市府内町ご飯

皆さま、こんにちは!

 

大分店のまつながです😀

 

 

最近またじめっとしてきて暑い大分です💦

梅雨はいつあけるのでしょうか〜

今年、雨が降らなさ過ぎて心配ですが。。

 

 

さ、最近の大分については以上。

お次はわたしが開拓した、レストラン紹介です〜👏👏👏

 

 

今回は

メキシコ料理🌞

『エスニックブロス』

 

 

住所:大分県大分市府内町3-5-16第一石松ビル2階

営業時間:18:00〜0:00

定休日:日曜日

 

 

CA5962C8-DA47-47CE-A243-7F872A73AB7D

 

店内は暗いですが、小物や装飾品が可愛らしく、賑やかです✨暗い中に陽気さがあります😄

雰囲気だけでテンション上がる。

ってやつです笑

 

今回行ってみて、わたしはチリビーンズが美味しすぎてびっくりしました笑笑

豆ってこんなに美味しくなれるんだ!!

と。笑

 

チリビーンズのタコス、是非試して下さい😆

 

 

メニューでとても辛いのは、チョリソーとガパオ(なぜかタイ料理が1品だけ😂)だけだそうです〜

辛いの苦手な方、ご安心を。

 

 

そ し て、 飲み物!

 

コロナビールをはじめとし、メキシコのビールが5種類ほど。

モヒートもマルガリータも、ピニャコラーダだってあります✨素敵!

DEA30633-8735-4D93-9EF4-0972900B29D9

740E03E7-2225-4912-AB74-D75D57B67506

↑ ピニャコラーダ↑

フレッシュパインで作られてます✨

 

アルコールダメな方は、ノンアルコールを!

フローズンドリンクがとても美味しいらしいです!共に食事をした方が、感動していました✨😂

今からの、更に暑い時期にぴったり◎

 

 

入るのに少し勇気はいるかもですが、店員さんは気さくな方なので、一歩踏み出してみて下さい✌️

 

 

それでは 👋

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ