バジェット・レンタカー新青森駅前店

暑くなってきました。

あっつい

ってお店でも言葉が飛び交うようになってきました。

日差しが強く、車内に熱がこもりやすくなってきているため、お貸しする車の窓を開けさせていただいてます。

ご了承下さいませ<(_ _)>

そう、暑い中生活していて一つ思ったんです。

何で暑くてもラーメンって美味しいんですかね・・・。

コロナウイルス感染予防でお家で作れるものを試しておりますがまだ「これだ!!」というものが見つかっておりません。地道に探しております。

「お家で作れる専門店の○○」みたいなの意外とたくさんあるんですね。中華料理系多いです。不思議です。

以前のように足を運んで食べて感想を伝えるというのがなかなか難しい時期なので言葉のみになってしまいます。申し訳ないですね。

早くコロナが収まって青森もより元気になってくれればいいなと思います。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ