バジェット・レンタカー天神渡辺通店

紹介します!!!!

いや~ビールっておいしいですよね

 

 

皆さんこんにちは!くぼやんです!きゃはっ☆

 

 

今回は金土日曜日しか開いていない、

 

living dining 53」というお店の紹介です( ;∀;)

 

5CADD5A3-FF8B-4C0A-A9F3-F2270D6E52F5

 

お店の名前は「53」とかいて「ごみ」と読むんです('ω')

 

自虐的で斬新ですよね汗

 

 

でも!!!料理は絶品中の絶品でふらっと立ち寄っても

 

満席で入れないときのあります😎

 

505A4D91-7917-4B01-B549-B2538BB682F4

 

盛り付けもおしゃれで100%インスタ映えます

 

EE84DDC2-FCEB-402A-8858-D686BDDB0ED7

 

そして極めつけが、なかなか普通のお店ではおいていない

 

ウイスキーが置いてありました!!興奮しました(笑)

 

EB0B12F8-9782-48F8-9D1B-7AC3F415D271

 

都心部からは少し遠い、

 

福岡市東区舞松原というところにあります

 

最寄り駅はJR千早駅です

 

絶対いってみてくださいね<`ヘ´>

 

 

 

仮面ライダーになりたい


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ