バジェット・レンタカー博多駅前店

糸島食堂🐡

 

こんにちは博多駅前店おおやです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

 

今回は「糸島食堂」をご紹介いたします!

 

  

 

糸島食堂はインスタでよく載ってるので

みなさんもご存じかと思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

 

人気ということもあり、基本的に開店前から

昼の時間はずっと混んでいます🐡

 また、駐車場もタイミングが良くないと

入れないのでかなり根気がいります(笑)

   

3777FED2-81C7-4973-95C7-5FEA5437AE63

 

  

そして私はこちらの海鮮丼を食べました🐡

   とても新鮮でおいしかったです💓

 

量が少ないのかなと思いましたが

意外とボリュームがあって食べ応え抜群でした!!

 

 

みなさんもコロナが落ち着いたら

ぜひ食べてみてください💓

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ