バジェット・レンタカー新青森駅前店

青森の「めぇ」もん『vegecafeちゃまま』

こんにちは。新青森駅前店 今です。

 

ブログ用バナー動画

 

本日は、青森市にある『vegecafeちゃまま』様をご紹介します。

 

12608225751881

 

こちらのお店は、青森市の住宅街の中にある素敵な健康志向のランチのお店です。

肉や魚などを一切使用せず、また、お砂糖はきび砂糖を使用、野菜中心のヘルシーな週替わりランチがとっても美味しいです。

2回週替わりランチを頂いたのですが、どちらの日も、見た目もキレイ、ヘルシー、栄養素、美味しいでココロもカラダも幸せでした。

上の写真の左上は、どう見ても白身魚のフライ。食べても白身魚のフライにしか感じられないのですが、魚は一切使用せずまるで白身魚のフライにしている、、って、、すごすぎる。

下の左上のハンバーグも、お肉は一切使用していない、しかし食べるとハンバーグ。

どちらも「おからこんにゃく」使用とのこと。おからこんにゃくすごっ

お豆腐のハンバーグは自分でもよくやりますが、お肉のハンバーグと全く同じというふうにはなかなかなりませんよね^^;あれはあれで美味しいけど。。

本当にお勧めのお店なので是非皆さんもレンタカーで・・・♡

駐車場あります

 

12280339776804

 

店舗についての詳細は下記公式リンクをご参照ください。

vegecafeちゃまま

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*
バジェットレンタカー新青森駅前店
〒038-0003
青森県青森市大字石江3-4-1
TEL 017-757-9333
FAX 017-757-9352
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ