バジェット・レンタカー長野駅前店

2020年9月の長野駅前店

こんにちは!長野駅前店の仁科です。

9月もあっという間に半月過ぎようとしていますね。

先日、お休みの日の午後、久しぶりに気合を入れて家中の

お掃除をしていたのですが、暑くて暑くて!!!

あとで、その日は35.8度まで気温があがっていたと知りびっくり!!

家の中にいても熱中症対策、気をつけないといけないですね。

そんな暑さも徐々に落ち着いてくるのでしょうか。

今朝は肌寒いほどだったので(日中は暑いですが)

秋はもうすぐそこですね。

ということで、

DSC_6834

秋に模様替えした長野駅前店です。

DSC_6835

いよいよ行楽シーズンの到来ですね♪

DSC_6833

今年はコロナに気をつけながら

秋のドライブを楽しみたいものです。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ