バジェット・レンタカー高知空港店

☆博多駅前店へエールバトン☆

こんにちは☺高知空港店の武田です☺

松山空港店の松下さんからエールバトン届きました☆

有り難うございます😊

 

台風10号、高知県は大雨☔・強風が凄かったけど大きな被害は無かったです☆

九州地方は停電や土砂崩れなどがあったみたいですが…大丈夫でしょうか❔❔ 

 博多駅周辺は長さ10メートルを超える屋根が飛んだり看板が倒れたりしたそうですが…💦

 ケガなどされてないでしょうか❔❔

 9月に入りコロナの終息もまだまだ見込めそうにないし…💦

 早く終息して欲しい(切実な願い)👐

  朝晩、涼しくなり大分過ごしやすくなって来ましたね🍁

日中は、まだ暑い日が続いているので体調のコントロールが大変ですが皆さん頑張りましょう☺

次は博多駅前店さんにエールバトン送ります💛

 

image0 (4)image1 (2)   

☆高知空港店から博多駅前店へ☆

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ