バジェット・レンタカー郡山駅東口店

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡パールちゃんです。IN 福島

皆さん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡何んだろうね今週は寒い日が続いているよねぇ

本当だったら軽めの長袖👘半袖👚で十分な時期だよねぇ(*^-^*)皆さん

病気には注意して下さいねぇ 

今日も福島県からの問題です。

問題:福島県は、フルーツ王国と言われていますが福島県と言えば

   何のフルーツが有名でしょうか?【 ヒント 】7月~9月フルーツ

   1~4の中から選んでね

   1:トウモロコシ🌽

   2:さくらんぼ 🍒

   3:なし    🍐

   4:もも    🍑

   福島県

   答えは画像を観てね

 もも

  答えは:もも

  観光スポット紹介:福島市吾妻山フルーツラインで沢山のももが食べられますよ

  試食も無料で出来ますよ 必ず購入しなくても試食はタダ 

  農家さんのお・も・て・な・し 感動します。是非 福島県へ

  (✿✪‿✪。)パールちゃんから一言 ももは、甘いがんない 一個くってみらんしょない

  サービスだがら くってがっせ 

  通訳  ももは 甘いよ 一つ食べていってね お金はいらないから 食べて

  福島県講座 授業を終了致します。 キンコンカンコーン🎵 カンコンキンコン―(^^♪

  バイバイキ~ンまたねぇ(*^_^*)(@^^)/~~~


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ