バジェット・レンタカー博多駅前店

デスクトップPC大改造!!

こんにちは博多駅前店のもりです!

 

コロナで自粛中なのでインスタで話題の「おうち時間」をやろうと思い

趣味であるPCゲームの中身を改造しようとAmazonさんでいろいろポチりました(笑)

 買った部品たちがこちらです!

 

unnamed 基盤となるマザーボード、PCの脳みそに当たるCPU、内部を冷やすファンを購入しました!

 

いざ改造!!

unnamed(2)before…

 

 

 

unnamed(4)after!!

 

手先が不器用なので苦戦しましたが何とか完成できました!!

 

unnamed(3)

無事起動もしたので大成功ですね!!!

 

 

緊急事態宣言も解除されたのではやく今までのような日常が戻るといいですね(´;ω;`)

みなさんも「おうち時間」してみてはどうでしょうか?

今日はこの辺で!

それではまた会いましょう

 

 

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ