バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

めちゃくちゃ辛い(Ü)

 

こんにちは!!!

バジェットレンタカー筑紫口店 田中です(*´∨`*)

 

 

今回ご紹介するお店は...

桝元です!!!

 

 

辛麺といえば桝元!

宮崎に本店がありますよね❁

 

 

麺の種類や辛さが選べて、

最近では辛麺の種類が増えました☆

 

 

 

辛さが0辛~30辛から選べるのですが、

私は辛いのが大好きなので、

元祖辛麺の30辛に挑戦してみました✧

 

image0 

口が痛くなるけど、何故か食べたくなっちゃいます ( ・ᴗ・ )

 

 

 

30辛以上食べてみたい方は、店員さんに言えば

もっと辛くしてもらえる裏メニューもあるみたいです♪

また次回、私も挑戦してみようと思います٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

♯サイドメニューのバリ辛メンマもオススメです

 

 

辛い物を食べすぎちゃったら、

お腹が痛くなるので気をつけて下さい!(笑) 

 

 

 

[名前]辛麺屋 桝元

[住所]筑紫野市塔原西1-1-1

[電話番号]092-408-4187

[営業時間] AM11:00〜PM23:00(PM22:30)


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ