バジェット・レンタカー熊本空港店

_SNOOPY茶屋_

こんにちは熊本空港店、岩村・本田です(*^。^*)☆彡

突然ですが、私本田『スヌーピー』が大好きなんです(笑)(笑)

・・・ということで今回≪SNOOPY茶屋≫に行ってまいりました!!!!!

#大分県 #湯布院 #スヌーピー茶屋

IMG_5447 IMG_5426

もう、店内に入る前からスヌーピー好きの友人と興奮が止まりませんでした(>_<)笑

どこを見てもスヌーピー!!!!最高の場所でした(笑)

FullSizeRender (38) IMG_5415 FullSizeRender (36)

店内に入ってももちろんスヌーピー☆彡☆彡

メニューにはスヌーピーがゴロゴロと入っていました(笑)

IMG_5435 IMG_5445

IMG_5437 IMG_5436

ほんっとにスヌーピーファンにはたまらないものでした\(^o^)/

FullSizeRender (37) IMG_5411 IMG_5425

↑時間やメニューをご覧ください(=^・・^=)

お出迎えから、お送りまでずぅ~~~~~とスヌーピー☆\(^o^)/

スヌーピーグッズも盛りだくさんでスヌーピーに興味がある方ない方

皆様楽しめる場所です!!!!!!!

ぜひ!!ぜひ!!行ってみてください<(`^´)>wwwww


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ