バジェット・レンタカー長崎弁天町店

長崎ベイサイドマラソン2015 ~結果~

奇跡♫

みなさん奇跡です♪ 

弁天町店のべっぴんさんこと私、2015長崎ベイサイドマラソンのハーフマラソン

21kmを時間内に無事完走することができました!!!

やっとこの大会で2時間30分という壁に打ち勝ちました!!!!!

マラソン大会ではいろんな方との出会いがあって県外の大会などに参加すると

県外にもラン友ができたりしてこれもまたマラソンをする醍醐味の一つなんです♪

応援してくださった方もし、もしいらっしゃいましたら有難うございました!!!ww

12

内容はというと……

長崎ならではの坂道を下ったり上ったりのコースでした

正直かなりきつかったです

長崎の坂をこんなに嫌いだと思ったのは初めてでした…(ー_ー)!!

さすが坂のまち長崎です

よっ! 日本一!!

よっ! 坂のまち!

ですが16km地点では女神大橋を渡って橋の上から長崎市内と海を見ながら走るのは、

とても気持ちがよかったですよ~

この女神大橋から夜見る夜景は稲佐山とはまた違った角度から見ることができて

夜景スポットの中で私のお気に入りの一つです

長崎の海と市内の灯りとがなんともいえない素敵な雰囲気を作ってくれているんです♪

でひ夜のドライブにいってみてください!!

それでは太ももが筋肉痛で悲鳴をあげているのでこの辺で失礼します♡


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ