バジェット・レンタカー呉服町店

~九州の冬の観光地~

こんにちは!呉服町店の石田です!

今回は、冬になって来ました九州の観光地をいくつか紹介したいと思います。

冬といえばあったかい温泉に入りたいですよね!

 

まず一つ目は嬉野温泉です!!

0001803808

嬉野温泉は佐賀県で佐賀は福岡からも近いので福岡の観光中に

寄ったりもできておススメです!!

 

二つ目は、熊本の黒川温泉です!

lrg_10717698

熊本は、ご飯もおいしいですし、とてもいいとこです。

ついでに熊本城なんかも寄ってみてください!

yjimageCATQ7YQY

冬の熊本城は雪の白と城の黒でかっこいいですね!

 

これで紹介は終わりますが、九州にはまだたくさんの観光地があるので

いろいろ行ってみてください!!

バジェットレンタカーを使っていただく時には、その店舗のスタッフに

聞いていただければ色々な観光地や食べ物屋さんを紹介できますので

よろしくお願いいたします!!

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ