バジェット・レンタカー宮崎駅前店

ランチパスポートでランチ④

皆様こんにちは!

宮崎駅前店です(*^^*)

ランチパスポートでのランチ特集、今回は、『洋食堂 ほおの木茶屋』様です。

店内はアットホームな感じで、メニューも手書きで可愛らしく表示されています。

今回頂いたランチは「チーズメンチカツ」←今回対象のメニューです。

大きなメンチカツを半分に切って提供していただくのですが、中からチーズが・・・食欲がそそられる!!

また、おみそ汁もホッとする味でぺろりと食べてしまいました(*^^*)

見た目は少ないかな~と思いますが、食べ終わると結構満腹です(笑)

また、ほかにもハンバーグやチキン南蛮などのランチがありました!

座敷やテーブル席、カウンターとありましたので、お子様連れでもカップルでもお一人でも全然OK!

夜も営業されているようで、ワインなども取り扱っていました(*^-^*)

個人的には「アヒージョ」が気になっているので、また、行ってみたいなと思っています( *´艸`)

皆様も是非、行かれてみてはいかがでしょうか?

外観 チーズメンチカツ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ