バジェット・レンタカー鹿児島県庁前店

生駒高原

県庁前店の折田です。

久々に生駒高原に行ってコスモスを見てきました。

あいにく天候は雨で最悪でしたが、虹が綺麗に見えます。

C8901470-5490-4BD0-87E2-BB0BA435312A

すっすらと確認できます。

EB54676D-2DE9-4264-A68E-C96BEBE528207D5EAF15-60B1-4AAE-9572-DFF55C0639A6

天気が良ければ霧島連山が綺麗に確認で来るはずなのですが、残念です。

帰ろうとしたとき、奥の方からいい匂いがしたので見てみると

なんとB級グルメ際をしていました。

83DA87F7-3B5D-48D6-AAE2-CECA670EB221BB5ABA9C-BAC5-4CB5-9EE2-B6704F854E21FDA3BF95-D08A-4482-8589-BE43A3251CC8

これは行くしかないと思いダッシュでお店の前に行き注文。

B8DA7792-B354-418C-81AF-828F5900383FEEBCC4A5-F3D6-43A2-9395-DED84DFD2A83

ホルモン焼きそばも美味しそうでしたが、味噌ホルモン焼きを注文してテントで食べることに。

7F068209-1569-4B94-94E9-5CC65BC68B28EE1CB460-B0EC-46F1-847C-43AB3C5FF603

ケバブサンド 肉の量・種類・が選ぶことが出来ます。

少しピリ辛になります。

0C413FEF-F159-4676-A271-CA522573E0185F2E3663-FF36-4F68-B8AE-63924C4A420A

沢山あるメニューの中から桃クレープを注文することに。

真ん中にはコアラのマーチが乗っています。

79540EB6-26B5-4AB3-8317-022C3E01DAC1849C608A-C697-4177-83C3-96CCA4D19335

佐世保バーガー初めて食べてみましたが美味しくてはまったかもしれません。

イベント関係は、10月27日まで開催されていますので是非お越しください。

※お店の方に話を聞くことが出来たので、土・日の来場者数を聞いてみると、小林インターからここまで3キロ渋滞がすごいとの事。

※お越しの際は時間に余裕をもってお越しください。

場所:宮崎県小林市南西方8565-28

営業時間:9:00~17:00

電話:0984-27-1919

駐車場:平日はそこまで多くはありません。 土・日・祝日注意。


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ