バジェット・レンタカー徳島空港店

鳴門グルメ「鮨よし」

鳴門市大津町にある、「鮨よし」さんに行ってきました。

susiyosi1

国道28号線沿いにあり、バジェットレンタカー徳島空港店からは10分ほどで到着します。

お寿司だけではなく、一品物も充実していて、この日はおすすめメニューとして阿波牛のたたきもありました!

 susiyosi2 susiyosi5

susiyosi6 susiyosi3

全部おいしかったんですが、茶わん蒸しとだし巻き卵がめちゃくちゃおいしかったです(*’ω’*)

susiyosi4 

カウンター、テーブル席のほかに、座敷の個室もあり、お子様連れにもおススメです★

ランチ営業もしていて、1000円でにぎり寿司定食や、海鮮ちらし定食が食べられます

鳴門のうずしおや、大塚国際美術館に行く前にちょうどいい場所にありますので、ぜひ行ってみてください!(^^)!

----------------------------------------------------------------------

鮨よし

鳴門市大津町吉永前の越280-1 

088-686-1110

11:00~14:30(14:00LO)、17:30~21:30(21:00LO)

月曜日、第3日曜日

 ---------------------------------------------------------------------


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ