バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

放生会

皆さんこんにちは。

鹿児島中央駅前店の金川です!

 

1年前から行きたいと思っていた放生会に

やっと行くことができました☺️

放生会に行ったら絶対いちご飴食べる!と

前から決めていたのでフルーツ飴の屋台を

見つけた時は凄く興奮しました(笑)

 

 

4C62C2B6-B6C4-4086-8DC8-224D64C39E93

【いちご飴】 🍓

 

 

5D770F88-1D75-494F-9071-8D3DA76B9D3E

【ぶどう飴】 🍇

 

  

AEF4EF4B-D3B6-4D1C-A823-93B3D07A25AF

 【パイン飴】🍍

 

 

1CDFB51D-F406-455F-9360-DE8D9470ADE6

【ポテト塩味】 🍟

 

 

他にも焼き鳥や唐揚げを食べましたが

写真を撮り忘れてしまいました💧

 屋台が多すぎて何を買うか迷ってしまい

端から端まで見て回りましたが

1回では決めきれず3回以上往復しました😧

 迷子になりそうなぐらい人が多かったですが

屋台で並ぶことはありませんでした!

 

来年行くならば人が多くなる夜を避けて

昼から夕方に行く事をオススメします💯

来年も行きたいと思った金川でした🌼

お読みいただきありがとうございました。

 

 

★放生会★

開催場所:福岡市東区箱崎1丁目22-1  筥崎宮

開催日時:9月12日~18日

駐車場:1100台収容可能  1回800円

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ