バジェット・レンタカー高松駅前店

美容院の雑誌のお話

こんにちは。

高松駅前店スタッフの十川です。

.

.

先日、美容院で髪を切ってきました。

毎度のことなのですが…

・空調の効いた店内

・もふもふのクッション

・頭のマッサージ

この3コンボが決まると、ついウトウトとしてしまい……zzz(´-ω⊂゛)

美容師さんには毎回申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいます(´>ω<`)

.

今回こそは起きていようと思い、店内にある雑誌を読むことにしました。

毎回ファッション系雑誌で読んでいても眠かったのですが、今回は食べ物!

色気より食い気の私は飛びついてしまいました(苦笑)

.

さて、その内容ですが、県内のランチやカフェなど飲食店がたっっっっっっくさん載っているのです!!

読みふけっているうちに気付けばお会計…。

美容院をでてすぐに書店に駆け込んで、続きを読むべく即購入しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

それがこちら!

IMG_3277

個人的には、高校時代の先輩が丸々1ページ特集コーナーになっていたので買ったのもあるのですが…(笑)

.

.

とはいえ、香川県内の観光ガイドに役立つのは間違いなし!

店舗のガイドブックの棚にも設置しましたので、待ち時間に是非読んでみてはいかがでしょうか…?

.

.

それでは、次回の更新もお楽しみに(*> ᴗ •*)ゞ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ