バジェット・レンタカー小倉駅前店

おいしいけん食べてみんさい

こんにちは〜〜

小倉駅前店の小豆野です✌️

 

先日広島にいったときに出会った、美味しいまぜ麺屋さんの紹介をさせていただきます!!

 

 

広島は実はまぜ麺やつけ麺も有名って知っていましたか??

0F98EEAA-0A74-49C5-90BD-B8E6ABCAC719

こういう店構え個人的にツボです😍

 

私の隣の席には外国人のお客さんが座っていたので、有名なお店なのかな?と思い調べてみると、クチコミ数が多く総合評価が4.5とかなりすごいお店でした😳😳😳😳

156E4795-F4B4-404E-95F8-9841FC428491

メニューはこんな感じです!

 

 

私は、まぜ麺(並)の温麺の辛さ2番にキャベツとチーズをトッピングしました!

あと炊き込みご飯半膳も!!

93E3E34D-164F-42EA-869E-83A16A278E92

絶対うまいやつやん。

7346A253-EE8F-4406-9742-73F445E3D6BE

そして炊き込みご飯は、残った出汁と混ぜて食べます❤️

いわゆる〆ですね!

最後まで美味しく綺麗に食べることができます!!

 

テイクアウトもできるということに気づくのが遅かったので、今度来たときは絶対絶対テイクアウトしようと思います!!

 

 

❣️おっくん堂

場所:広島市中区大手町3丁目3-3

  さんさんビル1階

営業時間:11:0023:00

定休日:不定休

電話番号:082-246-1377

駐車場:なし

          近くに有料パーキングあり


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ