バジェット・レンタカー博多駅前店

カフェでまったり♡

みなさん、こんにちは!

博多駅前店、國武です!

 

今回は警固にあるオシャレなカフェをご紹介したいと思います!!

その名も…【ジョイトリップカフェ】さんです♡

 

天神駅から少し歩きますが(15分くらい?)、

友達と話しながらだとちょうどいい距離だと思います!

 

大きな道から一本中に入ったところにおしゃれな看板が掲げられています!

お店は2階で、店内に入るとカフェ特有のやさしめな照明の中に

さまざまなテーブルが用意されています!

窓側の席や、ソファー席、カウンター席もあり、その日の気分や人数に応じて選ぶことができます!


さかな定食

 

今回は魚の定食をいただきました!

どの料理もすべておいしくて、すごく身体が喜んでいる感じがしました!!

デザートもとても美味しそうだったので、今回はご飯を少なめにして注文しています!

チーズケーキ

お待ちかねの食後のデザートです♡

チーズケーキを注文しました!とてもさっぱりしていてあっという間に完食してしまいました

定食だけじゃなく、パスタやアヒージョなどもあるみたいです(。☌ᴗ☌。)

次に行ったとき、絶対食べます!!!

 

皆さんもぜひ【ジョイトリップカフェ】で素敵なひと時を過ごしてみてください

 

 

【ジョイトリップカフェ】

〒810-0023

「住所」 福岡市中央区警固1丁目4-22

「Tel」 092-712-8335

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ