バジェット・レンタカー高知空港店

高知の夏⭐

こんにちは 高知空港店 西川です☺

 

よさこいが始まる前に更新したかったんですけど忙しくて

なかなか更新出来ずで、、、すいません。

 

高知の夏と言えば、やっぱりよさこい❤

今年のよさこいには約200チーム、約18,000人の踊り子が参加⭐

 

いや~ 今年のよさこい大賞の『トラック-ちふれ-』は圧巻!!!!

衣装も龍と虎があしらわれていて、かっこいい♬✨

 

皆さんYouTubeで是非見てみて下さい!!

 

毎年県外から多くの踊り子さんが参加してくれて、全国の方に

愛されている祭りだな~と嬉しい限り☺

 

まだよさこいを生で見たことない方は来年是非とも高知へ

 

そしてそして、高知は自然がたくさん!✨

 

『わざわざ高知に来て、わざわざ四万十川で泳ぐ。わざわざ仁淀川で泳ぐ』 

 

にこ淵①

 

本当にわざわざ来る価値ありなんです

 

もう今年の夏もおわり??!!ですね🌻

来年は高知旅行でリフレッシュしてみませんか?

 

高知の良いところ、たくさん教えます!❤


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ