バジェット・レンタカー北九州空港店

年中お祭り??

皆さんこんにちは♪♪

北九州空港店 迫にぃです!

さてさて、今回のタイトルを見て思うことは「なに言ってんだ?」と思うことでしょうWW

紹介する場所は・・・山口県岩国市にある いろり山賊玖珂店 です!!

ブログ1ブログ2

住所 山口県岩国市玖珂町1380-1 TEL 0827-82-3115

お店・敷地内の雰囲気がお祭りのようになってます!

(愛車が写っちゃってますW)

北九州空港から車で2時間20分(高速道路使用)とドライブにはうってつけの距離です♪

行きがけには門司港や唐戸市場があるため、朝食を唐戸市場で昼食はいろり山賊玖珂店で夜飯は門司港でと一日を使ったドライブには最適です♪♪

迫にぃてきには1泊2日でいろり山賊を夜に行きそのまま広島市内で一泊、次の日は広島市内で観光がド定番のコースですかねWW

また今度ド定番コースのブログをあげるのでお楽しみに♪


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ