バジェット・レンタカー小倉駅前店

角島②〜食べ物編〜

こんにちは!

小倉駅前店の小豆野です(*^_^*)

 

 

角島の景色編に引き続き、食べ物編をご紹介させていただきます!!!

 

角島に着いたのはちょうどお昼時だったので、角島テラスというところでご飯を食べました!

海鮮丼や瓦そばなどたくさん美味しそうなものがあるので本当に悩んだのですが、私は焼きカレーを食べました🍛💕

8BE3E670-5D6D-4F51-9D5C-DCAEEC74223A

そして中には半熟卵と海鮮が入ってました!!

ええ、もう、美味しくないわけないです。

外で食べるカレーは格別です👍👍👍

 

 

 

❣️角島テラス

場所:山口県下関市豊北町大字角島字田ノ尻2899-1

営業時間:10:0018:00

定休日:不定休

電話番号:0837-86-1410

駐車場:あり

 

 

 

ご飯のあとはなぜか甘いものを食べたくなる、、、、というわけでカフェタイム❤️

角島に行く途中でいい感じのカフェを見かけたので、そこに行ってみました!

AE44FF93-26D6-481C-A846-0F86159E1D46

シンプルで素敵なお店です😍

テラス席が外にあるので、外でゆっくり飲むのが気持ち良くてオススメです!

B8791C24-7217-4F9B-BE1D-72AEA5FF6AE4

私が頼んだのは、コーヒーシェイクです!

暑くて涼みたい時にぴったりです(^_-)

テラス席で海を眺めながら、友達とおしゃべりするカフェタイムは贅沢すぎますね、、、

 

 

 

❣️ZERO CAFE

場所:山口県下関市豊北町大字神田上738

営業時間:10:0019:00

定休日:不定休

電話番号:083-786-0500

駐車場:あり

 

 

なんとここ、81日にオープンしたばかりでした😳

またいつか行きたいです💕

 

 

 

以上!

夏の終わりに綺麗な海を見ることができて大満足な小豆野でした!!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ