バジェット・レンタカー博多駅前店

カレーの臭いは魔法なんです

 

こんにちは、博多駅前店のおおやです(・ω<)

 

 

今回は博多駅の中にある「サンマルコ」という

カレー屋さんをご紹介します♡

 

 

 

 

突然ですが、カレーの臭いって不思議ですよね!

 

カレーの臭いをかぐとカレーが無性に食べたくなりませんか?

 

 

 

わたしはチョロいので、100%食べてしまいます(笑)

 

備え付けで薬味?のような上に乗せる食べ物が

ありましたが、あまりみないですよね!

 

IMG_7077

 

 

 

今回わたしたちが頼んだのはハヤシライスだったので

これは使っていいものかと思って乗せませんでした(笑)

 

IMG_7079

 

IMG_7080

 

トマトのハヤシライスと、ロースカツのハヤシライスです(*・〜・*)

 

 

 

とっっても美味しくて、量もお腹いっぱい!くらいでよかったです♡

 

 

もし、機会があれば寄ってみてください(」・ω・)」


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ