バジェット・レンタカー博多駅前店

すっごいカフェ!

こんにちは博多駅前店おおやです٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

 

 

今回は大名にある「10 COFFEE BREWERS」という

カフェにいってきました(p*・ω・)p

 

IMG_2563

 

こちらは決まっているメニューも少しあるのですが、このカフェの

インスタのアカウントの投稿写真のたっくさんある中から選んだり

材料とかを言えばオリジナルで作ってくれるらしいです♡

 

 

 

そして今回頼んだのはこちらです ↓

IMG_7049 (1)

 

写真センスは皆無ですが、ソーダの中にナタデココが入っていて

上に凍ったパインとオレンジがそれぞれ入っています!

 

 

 

夏にぴったりで、すっきりしていて本当に感動しました♡

 

 

 

また、店内に飲み物と一緒に撮ると映えそうなスポットも

いくつかあってとても楽しかったです(笑)

 

 

 

 

みなさんもぜひいってみてください( *ᵅั ω ᵅั*)

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ