バジェット・レンタカー成田空港店

☀タピオカ?わらびもち!☀

こんにちは!成田空港店です!

 

 

 

この間友達と新宿に遊びに行ったんですが

 

 

その時にオチャバさんに行ってきました!

 

 

オチャバさんは日本茶ミルクティー専門店で

 

 

なんど流行りのタピオカをわらびもちで出してるんです!

 

IMG_6572

 

 

わたしはほうじ茶黒ゴマロイヤルミルクティーにしました!

 

 

マイブーム黒ゴマがメニューにあって大喜びでした~(笑)

 

 

わらびもちだと思って食べたら思いのほかタピオカで

 

 

ちょっぴり残念でしたがミルクティー自体もおいしいし

 

 

なにより黒ゴマ味がある事が最高すぎてまた行く事決定です♪

 

 

 

今回は作ってあるメニューから選んだんですが

 

 

お茶の種類、淹れ方、甘さ、トッピングもカスタマイズできるので

 

 

是非行く予定のある方は色々な組み合わせを試してください!

 

 

私は次はわらびもちじゃなくて白玉にしようと考えてます!

 

 

 

 

 

✿日本茶ミルクティー専門店 オチャバ✿

 

 

住所:東京都新宿区新宿3丁目38−1 ルミネエストB1F

電話番号:03-6273-0415

営業時間:月~金 11:00〜22:00 

 

土日祝 10:30〜21:30

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ