バジェット・レンタカー宇都宮駅東口店

薔薇

薇薔薇薔薇薔薇

 

皆さん、バラって書けますか?

わたしは書けません

読めますけど・・・

 

ま、それはさておき

今年もまた嬉しいバラの季節がやってまいりました

そんな訳で行ってきました

 

足利へ

 

バラの好きなあなた 

今、あしかがフラワーパークが最高です!

きばな藤はもう終わり・・でしたが

バラとクレマチスが見頃です

 

園内の配置も微妙に変化しており

バラのエリアが広がったような気がします

また新品種も増えたような・・・

 

あちこち歩きまわって足が棒

疲れた~

 

お土産に?

結局また一本苗木を購入

そして帰路に・・と思いきや

 

もう一か所見たい!!

という鶴の一声で

ちょっと?足を延ばして太田市へ

 

アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデンです

 

ここはジョイフル本田新田店の

東隣にある庭園です

名前の通りイングリッシュガーデンです

 

初めて訪れたのですが

庭園をイメージするにあたって

非常に参考になる場所だと感じました

 

これから庭を造ろうとする方

今の庭を造り変えようとお考えの方

色々お悩み中のあなた

一度見に行かれても決して損はないと思います

 

そもそもバラを見に行ったのですが

イングリッシュガーデンの奥深さを感じて

帰ってきました

 

もちろんバラも最高でした

 

 

来週は、敷島公園(前橋市)のバラ・・・?

 

 

                   フロントのNでした

 

     あしかがフラワーパーク

        入園料:当日は1,200円でした(変化します) JAF割あり         

        栃木県足利市迫間町607

        TEL:0284-91-4939

 

     アンディ&ウィリアムス ボタニックガーデン

        入園料:550円

        群馬県太田市新田市野井町456-6

        TEL:0276-60-9021

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ