バジェット・レンタカー呉服町店

相変わらずの寿司部★

みなさん、こんにちは!

呉服町店の中村です。

 

書くの遅くなってしまったのですが、

先月にいつもの相方、上村氏と寿司部活動してきました!🍣🍣

 

 

 

いつもは自分たちが行きたいところを調べて絞っていたのですが

今回は以前行ってお気に入りだった場所へ再訪してきました!

 

 

その名も「すし、太郎」さんです!(前回のブログ 

味はもちろんどちらも美味しいのですが

ちょっとユニークな一品料理が印象にとても残り

「また行きたいね!」と話していたのがやっと実現できました!

 

 

 

A7836780-91AE-423A-AE33-2758503AF386

今回もやはり一品料理のこだわりが垣間見えます…!

左上⇒左下⇒の順で

①つぶ貝の煮つけ

②アナゴ

③アナゴの肝

④カレイとオクラ

⑤筍(木の芽山椒ソース)

※実際に出てきた順番は②③④⑤①です!

 

A1812A22-FC29-4645-A171-5028EC29066D

 

左上段⇒左真ん中⇒左下段の順で

①子持ちシャコ

②赤貝

③甘エビ

④太刀魚の塩焼き

⑤赤身

⑥コハダ

 

A1388BC7-2F8F-4537-B08F-EFB90DC63F44

①中トロ

②アナゴ

③ウニ(唐津産)

④のどぐろ

⑤車海老

⑥帆立貝

 

実際に出てきた順番は違いますが💦💦

最後はタマゴとお味噌汁が出て終了です★

 

 

今回いただいたお酒は

ハートランド⇒日本酒(長崎よこやま)⇒日本酒(高知土佐しらぎく)

です!美味しかったです!

 

 

やっぱり大将はクールに見えますが

無知を晒しても丁寧に答えてくれるとっても優しい人でした💕

皆様も是非自分へのご褒美や大切な日に行ってみてください!✨✨

 

 

 

--------------------------------------------------------

すし、太郎

092-409-1124

福岡県福岡市博多区御供所町5-8 グレイス祇園1F


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ