バジェット・レンタカー小倉駅前店

はじめまして(*^_^*)

この度、バジェットレンタカー小倉駅前店に配属になりました、

新入社員の小豆野と申します!

まだまだわからない事だらけですが、

少しでもお客様のニーズに応えられるよう

小さい体で精一杯頑張ります!!! 

 

【プロフィール】

趣味:音楽鑑賞(主に洋楽、K-POP)、美味しいものを食べること

特技:整理整頓、好き嫌いがないこと

 高校と大学では野球部のマネージャーを年間していました!

綺麗好きなので、泥まみれ・汗まみれの部員たちが使った

球場の掃除やコップ洗いなどはとても楽しくて

天職だとよく言われていました(笑)

最近はK-POPアイドルのSEVENTEENにはまっていて

よく動画やInstagramをチェックしています

 

次回からお出かけした時の思い出を投稿しようと思います!

お楽しみにーーー!

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ