バジェット・レンタカー小倉駅前店

よろしくお願い致します!!!

はじめまして4月23日から小倉駅前店に配属になりました 篠原 と申します!

突然ですが少し私の自己紹介をさせていただきます!!

 

出身は福岡県の小郡市出身です!!とても田舎だったのでまだまだ小倉の都会の雰囲気についていけていません・・・

 

実家は居酒屋です!「焼き鳥やっちん」という店名で営業しています!焼き鳥・豚足・山芋ステーキなど全部おいしいですよ♪♪ 小郡市に行く機会があれば是非足を運んでみてください!! 

 

趣味はバイクに乗ることとです!まだまだ免許取得したばかりで運転は上手ではありませんが・・・  ツーリング誘っていただけたら嬉しいです♪

小倉の配属になり散歩をしていると釣りをしている人たちを発見!!!

したので中学生の時にはまっていた釣りをまたやろうかなと思い

速攻で竿を買いに行きました!笑帰りに竿を持って小倉の町を歩くのはとても恥ずかしく視線が痛ったです・・・ 

 

 

また体を動かすことが大好きです!!大学ではレスリング部に所属をしており毎日毎日タックル・タックル・タックルたまに勉強しておりました!!

そんな訳で小倉駅周辺でお勧めのジムがあれば是非ぜひ教えていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

まだまだ分からないことばかりでご迷惑をおかけすることもあると思いますが一生懸命頑張ります!!

これからブログも更新していきますので空き時間に読んでいただけたら嬉しいです♪

以上 小倉駅前店 篠原からでした!!

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ