バジェット・レンタカー博多駅前店

うきはに行ってみよ~ Part2

みなさんこんにちは!!

博多駅前店、國武です

 

今回は、地元『うきは特集』第2弾です

うきはは今イチゴ狩りが盛んです♡

フルーツ王国と呼ばれるだけあって、これからの季節順に

いろんなフルーツを狩ることができます

 

今回は、そんなフルーツをふんだんに使用した

ケーキ屋さんを紹介したいと思います(。☌ᴗ☌。)

 

【miel (ミエル)cake cafe】さんです!!

 

このお店は吉井町にあり、吉井の町並みは白壁で出来ている所もあります

そんな白壁通りの日本家屋の中にお店があります

 

店内に入ると洋菓子のとても美味しいに匂いが漂ってきますよ

白を基調とした店内に照明の柔らかい雰囲気も合わさって

とても居心地のいい空間になっています(*´︶`*)

 

ケーキのショーウィンドウを覗くと、様々な種類のタルトが並んでいます

フルーツを使用したタルトなどはキラキラ輝いていてとても綺麗*・。・゚*

IMG_4463IMG_4464 IMG_4465 IMG_4466

テイクアウトはもちろん、イートインも可能です

私はお祝いのときには miel のケーキをリクエストし

友人と地元で遊ぶときにも食べに行くほど大ファンです♡

 

季節によって果物の種類も違うので、

行くたびに色んなケーキと出会えてとても楽しいです♪

 

このお店の近くにもカフェやパン屋などいろいろとお勧めしたいお店がありますが、

またの機会に書かせていただきたいと思います♡(。☌ᴗ☌。)

みなさんもぜひ調べて、行かれてみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

【miel cafe cake】

〒839-1321

「住所」 福岡県うきは市吉井町1340

「Tel/Fax」  0943-75-3802

「営業時間」 10:00~19:00

「休日」 第3水曜日


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ