バジェット・レンタカー福岡空港国際線ターミナル店

初めての町

お久しぶりです!

国際線の久保山です!

先日お休みの日にずっといきたかった新大久保に行ってきました!

初めて行ったのですが良きです。韓国の雰囲気があり回りも韓国のお店ばかり!!悪いとこなし!!

僕の好きなグッズもいっぱいあって4時間くらい滞在しました。ずっと興奮です。(*゚∀゚)=3

お昼はトマトというサムギョプサルのお店にいきました!!

店員も韓国人が多く、韓国語で喋りたくなっちゃいます。喋れないですが。

20190220_143325

食に集中して写真をとってないですが、お値段安くかなりお腹いっぱいになります。

新大久保いった際はぜひ食べられてください!!


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ