バジェット・レンタカー長崎弁天町店

野母崎水仙まつり✿

こんにちわ!今村です\(^o^)/

先日休みの日に野母崎水仙まつりに行ってきました^^

水仙まつりは、野母崎地区の水仙の里で行われており、

約1000万本の水仙が咲き誇ります!!

また、「かおり風景100選」にも長崎県内唯一選ばれています!!

 

開催期間が1/6~1/27までで終わり頃に行きましたが

まだまだ咲いててきれかったです(●^o^●)!!!

 

 

image1 (1) image2 (1)

 

一面にたくさん咲いてました~♪

花のいい香りもしてとっても良かったです♪

 

27日まで開催されているので是非行かれてみてください^^

土日祝は数量限定で花束のプレゼントがあるみたいですよ♪

今年行けなかった方は来年行かれてみてください♪

 

場所)長崎市野母崎総合運動公園内

無料臨時駐車場あり


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ