バジェット・レンタカー高松空港店

さぬきの日帰り温泉 琴弾回廊

2019年もスタート、香川県のこのひと月の気候はいつもの冬に比べると暖かい日々が続いています。

しかし、これからのひと月は香川県でも大寒波などが来ると路面凍結によるスリップ・降雪、山間部になると15cm以上の積雪も予想されますのでご注意ください。弊社では、オプションの有料価格となりますがスタッドレスタイヤを装着したレンタカーもご用意しておりますのでお問合せください。(台数に限りがあります、ご了承ください)

さて、このさぬきの日帰り温泉シリーズも第3弾!!

今回は香川県の西の端の街、観音寺市にある ”琴弾回廊” をご紹介します。

寛永通宝の砂絵で有名な琴弾公園の横にある温泉施設です。

 琴弾回廊

ここ琴弾回廊は、海水を使ったお風呂など8種類のお風呂が楽しめます。お風呂からの瀬戸内海の眺めいいですよ!

また施設内にはレストランも併設しており瀬戸内の海の幸、山の幸とおいしい料理が食べられます!!

僕が一番楽しみなのは、入浴後の休憩場で寝っ転がってのんびり瀬戸内海を眺めているのが落ち着き大好きなスペースです。近くに最近話題の父母ヶ浜もありますがここの休憩場からはこんな景色も見れます。

 琴弾回廊-02

父母ヶ浜や琴弾公園に立ち寄った際は”琴弾回廊”でのんびりしてみてはいかがでしょうか?

以上、高松空港店 岡崎でした。

琴弾回廊

住所:香川県観音寺市有明町6-6

お問合せTEL:0875-24-4567

営業時間:10:00-23:00(年中無休)

料金:大人800円、小人400円 他アプリ会員等割引もあり

オフィシャルホームページあり( 琴弾回廊 で検索できます)

高松空港店から高速道路を利用して、約1時間(56km)かかります


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ