バジェット・レンタカー鹿児島中央駅前

念願のチーズハットグ

皆さん、こんにちは!

鹿児島中央駅前店の金川です。

 

ついに!鹿児島にもチーズハットグのお店が

出来たとの情報を聞いて行ってきました✨

ネットで場所の情報が出ていないので

分かりにくかったですが友人のおかげで

なんとか辿り着くことが出来ました💦

 

私はソーセージレラを

友人はモッツァレラを選びました❤︎

 

 

D7D987E0-5FF5-4EFE-9234-336DBA640326 

 

 

0556A7E0-A2E5-485E-98EA-0B3BEE60FB6E

 

 

5036CD5A-4810-49F4-A645-43B321964254

 

 

6B93CA67-98F2-497E-9473-09A673C99621

 

 

 注文してから揚げる為、熱々です🔥

自分の好きなソースやパウダーを

思う存分かけれる所も魅力の一つです😆

 私はあまりチーズが得意じゃないので

ソーセージレラにして正解でした!

 

 休日は列が出来る程の人気なので

平日に行く事をオススメします🚗 ³₃

 お読みいただきありがとうございました!

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ