バジェット・レンタカー博多駅筑紫口店

★だってえびも貝もアワビも食べたい★

こんにちは!

 

筑紫口店の松本です!

 

今回は海鮮丼のお話なのですが、

 

「え~マグロ丼にエビがあったら最高なのに!」と思ったことはありませんか?

 

そんな願いを叶えてくれるお店が

 

 

海鮮丼 日の出」です!

 

 

 

なんと! 変わり丼定食というメニューで自分の好きなネタで

海鮮丼が作れてしまうんです~ (*´∀`*)

 

 

 

 

私は、レディース丼セットで3種類ネタを選びましたよ!

 

 

 

選んだネタは・・・

 

 

じゃじゃーん!!

 

0

 

まぐろとほたてとサーモンです*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

 

 

大好きなものばかりでおいしすぎました~!!

 

 

 

こんなに食べれるのに1000円!!

 

 

 

安すぎますね・・・(笑)

 

 

 

ぜひご賞味ください!!

 

 

 

 

 

<海鮮丼  日の出>

~薬院本店~

 

住所

福岡県福岡市中央区薬院2丁目1−8 リアン薬院ビル1F

 

電話番号

092‐791-7971

 

営業時間

11:30~22:30

 

 

※店には駐車場がありませんので、近くのコインパーキングを利用してください※

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ