バジェット・レンタカー高松駅前店

【徳島県の川島城と吉野川を訪問★パート2】

度々の更新ですみません!

3月は色々と忙しくて、

更新がバタバタとしますが、ご容赦ください。((+_+))

さて、前回の記事からの続きです!

神秘的な雰囲気の桜並木を奥へ進んでいくと・・・

四国ミニ88の1

見えてきたのが、

四国ミニ88の2

(; `д・´)

【ミニ四国八十八ヶ所】

最初はよく分からなかったですが、

どうやら小さな祠かな?それが並んでいるので、

恐らく、

それが四国各地にあるお寺さんを表しているのだと思います。

四国ミニ88の3

あちこちにあったので、

全部で88個あるのだとは思いますが、

全部にお参りしていくようなものなのでしょうか(。-`ω-)

そして!

今回の絶景ポイントを発見しました!!(≧◇≦)

ちょうど夕日の時間で、

かなりタイミング良く撮影出来たと思います!

それでは、どうぞ!!( *´艸`)

吉野川1

吉野川2

夕日が沈みそうな、絶妙なタイミングですね!

左手には大きな山と目の前には、大きな川が見えて

とても綺麗でした!(*’▽’)

皆さんも是非とも、訪れてみて下さい!

それでは、今回行った【川島城】の詳細です。

〒779-3301 

徳島県吉野川市川島町川島136-1

☎0883-22-2271

そして最後に、

この3月いっぱいで宮本は

高松駅前店より異動する事になりました(; ・`д・´)

4月からは、

岡山エリアで引き続きブログをしていくと思うので、

宮本のブログが気になるよ~~って方は、

引き続きご覧頂ければと思います(*^-^*)

また、お会いしましょう!

ありがとうございました(*´ω`*)

今後とも高松駅前店をどうぞ、

よろしくお願い致します。(‘◇’)ゞ


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ