バジェット・レンタカー博多駅前店

くまチョコミルク♡

こんにちは博多駅前店おおやです!

 

 

 

今回はずーっと気になっていた「フィーカコーヒー」に行ってきました!

 
IMG_5295

 

 【くまチョコミルク】という、熊の形をしたチョコレートを

ホットミルクにいれて解かす飲み物が有名なお店です♡

 

 

 

それの何が良いのかというと、ふっかふかの泡立ったホットミルクに

いかに水平にクマを落とせるかというのがインスタで流行っていました(笑)

 

 しかもその沈んでいく姿がかわいいんです!

 ①セットします

IMG_5353

 

 

②入れました

IMG_5354

 

頭からミルクに真っ逆さま(^◇^;)

 

22477332-4310-492D-9470-F078D75A4ABB

 

すごく悲しいです。

IMG_5296

 

 

チョコミルクと一緒にチーズケーキも食べましたが

あっさりしてて甘いのが苦手な私でも美味しく食べれました!

(特に添えてあるクッキーが激ウマです)

 

 

 

みなさんもぜひチャレンジしてみてください♡ 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ