バジェット・レンタカー博多駅前店

今年も韓国な1年に🇰🇷❤️

2019 ~Happy New Year~

 

 

皆さん、新年あけましておめでとうございます!!!

今年も宜しくお願い致します!!

 

 

今年も韓国な1年になりそうです❤️(笑)

どうぞ温かい目で見守ってください(笑)

 

 

はい!今年2回目の韓国行ってきました!

 

 

今回は去年と同じ時期に行って参りました!!!

 

 

今回もソウルに行って参りました~相変わらず人が多い。

 

 

今回自由な2人で計画を立てようとなったのですが、

 

 

結局立てずノープランで行くことに、、、(笑)

 

 

明洞に着いて一番最初に食べたものがこのケランパンという

 

 

パンです!!中に卵が入っており、甘くてとても美味しいです☆

 

 

明洞屋台 卵

 

 

 

行きたい場所の1つの東大門(トンデムン)デザインプラザです

 

 

東大門 デザインプラザ

 

 

 

ここには光る花がありとても綺麗な場所があるんです。

 

 

光る花

 

 

白い光で統一されてある為、とても綺麗です✨

 

 

韓国の方はもちろん、観光客で賑わっていましたよ~

 

 

光る花と私

 

 

これ眺めているように見えますが、写真を撮ってる姿を

 

 

友達に撮られた瞬間です。(笑)

 

 

夜食 イン明洞

 

 

夜はやっぱりチキンとお酒です(チョイスがおやじ)

 

 

韓国に来ると一度は必ず食べる、このチキンとイカ。

 

 

本当に美味しくて必ず食べてます😆

 

 

ですが、めちゃくちゃ辛いので辛い物が苦手な方は要注意です。(笑)

 

 

明洞に来ると必ず来るのがLINESTORE🌟

 

 

クリスマス仕様のブラウンと一緒に写真を撮ってきました

 

 

ブラウンと共に

 

 

巨大ブラウンの上に乗るのにとても苦労しましたが

 

 

何とか乗れました。(笑)ブラウン可愛い。

 

 

明洞は何回行っても飽きません!!とても行きやすいですし

 

 

スタッフの方は皆さん日本語喋れるので安心です!

 

 

韓国のソウルと言えば明洞ですので是非行ってみてください!

 

 

その2に続きます~🌟

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ