バジェット・レンタカー博多駅前店

★★2019★★

あけましておめでとうございます!博多駅前店おおやです(〃∇〃)

 

 

 

みなさん年末年始いかがお過ごしですか?

 

 

 

わたしはまだ年末年始は一度もテレビをつけていないので

お正月感が全くありません(笑) 

 

 

そんなわたしですが、大晦日に博多ベイサイドプレイスの

カウントダウンに行ってきました(ノ*>∀<)ノ

 

 

 

行くと既にたくさんの人がいました!

 

パリピ風2 

 

 

みんな風船を持っていたので私も買いたかったです( ´ω` ):

 

 

年越しの瞬間はみんなで大盛り上がりでした♡

パリピ3

 

 

 

 

出店があったり、電飾などもあってとても気分が上がりますね!

 

 

年越し後に花火も上がるのですが、

撮るのを忘れてしまいました(´ºωº`)

 

 

 

 

楽しい年越しになったので、気が早いですがみなさんも

是非次の年越しはベイサイドに行ってみてください♡


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ