バジェット・レンタカー博多駅前店

今年も韓国な1年に🇰🇷💗

皆さんこんにちは、前回の続きを書きますね🌟

 

 

今回の1番の目的は、建国大学(コンデイック)にある

 

 

コモングラウンドというショッピングモールです!!!!!

 

 

コモングラウンドは学生や若者が多く集まる商業施設です🌟

 

 

コモングラウンド 外見

 

 

青いコンテナを積み重ねてできた商業施設で

 

 

外見から内装まで全てオシャレでした👀✨

 

 

コモングラウンド →

 

 

壁にはこのような感じでデザインされてあったり、、、

 

 

コモングラウンド 三階

 

 

階段のところにはこのようにおしゃれでとてもいい雰囲気です

 

 

パン屋さん ミルク

 

 

コモングラウンドの中にあるパン屋さんを発見し、美味しそう

 

 

だったので行ってみる事に、、、!

 

 

美味しいパンとミルクティ

 

 

キューブ型のパンで結構量がありお腹いっぱいになります

 

 

私はチーズ、友達はチョコを注文し半分こして

 

 

食べました!チーズの方にはトマトソースがサービスで

 

 

ついてトマトソースにつけながら食べるかたちになります!!

 

 

そのままでも美味しいですが、つけるとピザみたいで

 

 

とても美味しいです!!!

 

 

赤い壁とミルクティ

 

 

私はこれをコーヒー牛乳だと思ってこれも一緒に頼んだ

 

 

のですが中身はミルクティーで、、、

 

 

あ、、、最悪、、、間違えたと思いました。(笑)

 

 

私はミルクティーが飲めないのであぁぁぁぁぁ。って感じでした。

 

 

ですが、ミルク感が強くて飲めない私でも飲めました

 

 

コモングラウンドに行った際は行ってみてください!

 

 

キムテヒョン

 

 

そして、明洞やいろんな駅のところにはテテが、、、💗

 

 

なぜかというと、、、12月30日はテテの誕生日だからです💐💗

 

 

テテセンイル

 

 

すべてのテテがかっこよくて最高です😍

 

 

はい、すみません。(笑)2月福岡でLIVEがあるのでそれを

 

 

楽しみに頑張りたいと思います😍

 

 

そして、韓国で買ったこの靴はほんとに可愛くて愛用中です🌟

 

 

fila 靴

 

 

これで6,300円くらいでした!軽くてデザインも

 

 

可愛くて最高です!!!

 

 

韓国は本当にいろいろ安いので是非一度は皆さん

 

 

行ってみてください🌟

 

 

次は釜山に行ってみたいですね!というか行きます!

 

 

韓国好きな私を今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

それではまた~アンニョン

 

 

 


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ