バジェット・レンタカー岡山駅前西口店

おかやまファーマーズマーケット ノースヴィレッジ

初めまして!岡山駅前店の藤本です(^^)/

初めてのブログ投稿です。今回は、先週末に岡山県勝田郡勝央町にある

おかやまファーマーズマーケット ノースヴィレッジに行ってきました(^◇^)

..........。おかしい(-_-;)写真を載せようと思っていましたが載せ方が違うのか載せれない(T_T)

結構、撮ったのに残念です( ;∀;)気を取り直して、今回は無しで進めてまいりますm(__)m

ここは、交流体験型の農業公園として作られたようで自然がいっぱいで動物や体験学習、収穫体験もできる

施設になっています。また、岡山県では有名な牛の元気君がいます。元気君は平成10年10月の台風10号で

洪水により吉井川の濁流に流されて90キロ離れた瀬戸内海にある黄島で救助された幸運の牛です。

普通なら助かってない状況で、まさに奇跡です!!

園内には元気君の家があり、元気君に会うことができます。私も元気君の背中をブラッシングして元気をいただいてきました( *´艸`)

園の方が言ってましたが、元気君をブラッシングすると、元気をあやかることができるそうですよ( *´艸`)

良かったら皆さんも会いに行ってください(^^♪

ほかにも、乗馬もでき、ウサギさんともふれあえます。また、シルバーウィークには夏休み期間中に開催していた

お化け屋敷も反響が良かったようで再度、開催するそうなので興味のある方はおすすめです。

お子様連れでも、アスレチックやからくり人形館、ワークショップもあるので楽しめると思います。

岡山県に来たら寄ってみてください(*^^)v


バジェット・レンタカー店舗

カテゴリ

アーカイブ